さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

フランス語を短期間でマスター フランス語の発音と会話 フランス語講座 人気の秘密は・・・

フランス語をマスターしたい
独学でフランス語を習得したい
短期間で本物のフランス語を身につけたい

よさそうなのが
網野智世子さんのフランス語の発音と会話 フランス語講座

フランス語を勉強する方向だけは、間違えないでください。
動詞の使い方に慣れていない日本人でもマスターできる
動詞中心の特殊な学習法であれば
フランス語を短期間でマスターすることは可能です
今ならまだ、大丈夫。間に合いますって言っているね。

まぁ、売れているということは
結果が出せやすいからなんだろうけれど、
実際のところどうなのかな?

本音の体験談

フランス語の構造を基礎から見つめ直した、
地道で根本的な学習法です。
フランス語という動詞の地位が非常に高い言語構造から考えても、
一生涯にわたって活用できるフランス語上達ノウハウです

試してみる価値はありそうだね。

動詞に集中する学習法と方向性が決まっているので、
あれこれ手を付けずにフランス語を短期間でもマスターできそう