さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

中国語学習「ぶっちゃけ神速中国語講座」の感想は?

中国語を勉強してみたが、現地で全く通用しなかった
通じる中国語をマスターしたい
短期間で中国語を話せるようになりたい

ネットで検索していたら
石風呂貴一の「中国語学習「ぶっちゃけ神速中国語講座」」を発見。

結構いいってね。

既存の教材より効率的に中国語が身に付けられるように、
学習効率を上げて最短での中国語習得を目指せるって言っているね。

でもそんな簡単にいくわけないって気もする。

購入者の感想と評価

中国留学経験をふんだんに活かし、
既存の中国語教材とは違って、
国語学習に必要なツールや具体的な学習法についても
解説しています

にわかには信じられないけれど、
中国語勉強法の悩みが解消できるっていうならダメもとで試そうかな・・・うーん、どうしよう?

実際に使われる表現を盛り込んだ実践で役に立つ教材で、
文法や発音についてもカバーしているので初心者でも大丈夫そう