さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

フランス語上達法にはフランス語の発音と会話 フランス語講座の評価における色々な口コミ

意気込んでフランス語を勉強しようとしたが挫折した
フランス語を勉強しているのですぐにでも上達したい
短期間で通用するフランス語を身につけたい

網野智世子の「フランス語の発音と会話 フランス語講座」。

売れてるみたいだけど、評価における色々な口コミがあるよね。

フランス語を勉強する方向だけは、本当に間違えないでください。
動詞の使い方に慣れていない日本人でもマスターできる
動詞中心の特殊な学習法であれば
フランス語を短期間でマスターすることは可能です。
フランス語を勉強する方向だけは、間違えないでくださいっていうのは
実際のところどうなのかな?

信用できる?評価における色々な口コミ

フランス語の構造を基礎から見つめ直した、
地道で根本的な学習法です。
フランス語という動詞の地位が非常に高い言語構造から考えても、
一生涯にわたって活用できるフランス語上達ノウハウです

本当なのって思ってたけど
体験談読むと結構良さそうだよね。
本当に評判通りなら試してみる価値はあるかなあ。


動詞を中心とする学習法はフランス語以外に
英語にも応用できるみたいなので語学に興味があるなら
やってみるべきだよね