さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

英文法の認識を変える 英文法・短期集中マスターコースの実力

気になっていたけれど、なかなか踏ん切りがつかない
hiroさんの「英文法・短期集中マスターコース」。

英文法を完璧に理解したい
短期間で英文法をマスターしたい
英文法ってわかりにくい
そんな悩みが解決できるらしいんだよね。


講義は動画形式で動画は全部で24個。
1日1動画見れば、24日間。
1ヶ月待たずして英文法がマスターできる構成って言っているよね。

でも…そんなに簡単にできるなんて、あり得なくない?
まぁ、どうなんだろうな~とは思ってるけれど気にはなるんだよね。


公式サイトで詳細内容を確認する


英文法を苦手にしている人のために動画で説明。
24個の英文法の動画とオリジナルテキストを使って、
英文法を、最短1ヶ月ほどでマスターでき、
英文法を学習したい人に最適ってことで
ちょっと私が予想していたのと違っていた。

ネイティブ視点という文法解説が、
講義の中にふんだんに盛り込まれて、
講義は動画形式になるので好きな時に何度でも復習が可能となり、
自分のペースに合わせて学習をすすめることができるから、
英文法学習はこの24個の動画で十分かもねって
意外と難しくなさそう?試してみようかな。