さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

宅建試験に独学でサクッと合格するツボ式学習法 宅建試験講師の坪義生が指南する秘伝の合格法 やるなら早いほうがいい?検証・評価

坪 義生さんの「宅建試験に独学でサクッと合格するツボ式学習法」

いろいろありすぎて宅建対策にどの参考書を使えばいいのかわからない
覚えることが多すぎてちっとも頭に入らない
参考書を最後まで覚えようとすると時間がかかりとても宅建試験に間に合いそうにない
このような悩みを解決できるらしいんだけど、
メディアにも取り上げられたって本当なの?
同僚から教えてもらったんだけど、評判みたいね。

短期間の勉強でも合格を目指せる勉強法で
科目別の具体的な攻略法がわかるから
モチベーションを維持しながら試験に挑戦できるって言ってるね。

実際の体験談をチェックしているところ。

気になる口コミ・評判はこちら

徹底的に無駄を省き、
思い切って科目を絞ることで短期合格を目指す
独学で最短合格をめざす完全マニュアル

やるなら早いほうがいいよね。

合格することだけを追求しているので
宅建の分厚いテキストをすべて暗記する必要もないし
無駄を省いているから試験までの計画を立てやすいねってことで
試してみる価値ありかもね。