さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

大逆転 親友作り術 あり?なし?内容のネタバレって?

本勝裕之さんの「大逆転 親友作り術」

友達がいない
友達の作り方がわからない
人付き合いが苦手で友達がいない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

いままでずっと孤独な生活を送っていたとしても
法則を知れば現状が一変します。
人生は一気に変わります。
突然人生を変える転機が訪れます。
もうきっと友達なんかできない。
この先もずっとボッチ・・・
そう思いながら孤独に過ごす必要がなくなるほど、
楽しい日々を手に入れることも可能になりますっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

簡単に友達が作れてしまうノウハウは
あくまでどなたでもできる内容ばかりで、
試してみれば簡単です。
必要なものは、ノウハウを実践する勇気と行動力ですってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

もうどうすれば友達ができるか悩まなくなるね。
何でも話せるような友達を作れれば、
孤独から抜け出せるね