さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

石井あきら 英語ぺらぺら君初級編内容 レビューを確認するなら・・・

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君初級編」
いろいろなところで評価されているみたい。

英語をしゃべれるようになりたい
ネイティブに通用するしっかりとした正しい発音を身につけたい
今までに色々な本や教材を試してきて、それでも全然英語力が伸びない
このような悩みが解決できればなおよしなんだけど・・・

英語が全く出来ない人が道案内をしたり、旅行に行ったり、友達を作ったり、
電話をしたり、買い物をしたりと旅行や日常会話で必要な事全てを学ぶ事ができる
実用英会話っていってるね。

でも、どうなんだろう?私にもできるものなのかな?

体験者の感想と検証データ

スピーキングとリスニングのみに特化!
音声教材なので机に座って勉強する時間を無くす事ができ、
移動時間などちょっとした空いた時間でも勉強できる

効果あり、みたいだね。

HelloやExcuse meなどの本当に初級の旅行会話レベルからスタートしているので、
1日20分程度でも毎日行えばしっかりと英語力がつくってことで
思い切って試してみようかな。