さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム あり?なし?内容のネタバレって?

谷将貴さんの「ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」

大事なところでスライスしてしまう
後半ボロボロになってしまう
真っ直ぐに遠くへ飛ばしたい

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
内容のネタバレってあるのかなあ?

美しいシンプルスイングがもたらす安定感のあるショットは
一度マスターしてしまえば、そう簡単には失われません。
そのために、最も近道となる「正しい知識と練習法」
シンプル理論でスイング構築すれば、そんな楽しいゴルフの世界が訪れますっていうのは、
なんだかちょっとね。
気になるけど、かなり迷ってます。私に使いこなせるかどうかって…

あり?なし?賛否両論の確認

7番アイアンで土台から作り直して
スイングを安定させ飛距離と正確性の両方を獲得!
短期間でレベルアップも可能なプログラム構成ってことで
ブログの評価を信じて、試してみるかな^^

最短距離でシンプルにスイングを構築!
見た目にも美しく曲げずに最大飛距離を飛ばせる
そんなフルショットを完成させることができそう