さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

話題の7+BILINGUAL 買ってみたら・・・

小さいうちから英語に慣れ親しんで欲しいが、英語に興味を持ってくれない
将来海外で活躍する人間になって欲しいが、英語をどうやって学ばせば良いのかわからない
子どもが自分から進んで英語を学ぶようになってほしい


七田厚さんの7+BILINGUALが
話題になっているけれど、これ試してみるのどうだろう?

CDを聴かせて子供のバイリンガル・スイッチを入れる
バイリンガル・メソッドを使えば、
短期間で大量の英会話フレーズを身に付け、
いつの間にか英語を話し始めるようになりますって言ってるのを見たけど、
思わず、「えーマジ?!」って思った。

どうなんだろう?
やっぱり難しいのかな・・・もう少し調べた方がいいよね(;・∀・)

実際の体験談

セブンプラスバイリンガルの英語のスイッチである
バイリンガル・スイッチを入れることで、
35日でバイリンガルになる幼児英語教材

やれないことはないみたいだね。
効果を実感している人もいるようだし。

ストーリー仕立てで英語に慣れやすく、
楽しみながら自然と英語慣れることができそうなので、
英語に興味を持ってもらうには良さそう