さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

魔法の7つのレシピ「マジックボイス」 短期間で歌が上達 詳しい方法 検討してみる

音程をはずしても気づかない
歌うことは好きだが音痴で人前で歌うことが恥ずかしい
音痴を何とかしたい
短期間で音痴を克服して歌が上手くなりたい
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

ボイストレーナー 不破さんの「魔法の7つのレシピ「マジックボイス」」
いろいろなブログ運営者に紹介されているね。

たったの7つのステップ、トレーニングをするだけで、
専門的な音楽の知識は必要ありません。
特別な才能も必要ありませんって言っているよ。

私も興味あるんだけれど、実際にできるのか
いろいろチェック中…

購入者の口コミはどうなの?

魔法の7つのレシピ「マジックボイス」でコツさえつかめば、
歌は必ず上手くなります。
それも短期間で音痴が解消って、
いいなぁ。

ひとりでトレーニングできるから、
誰にも歌声をきかれることもないので、
気兼ねなくボイトレできるねってことで
むしろこれは使えそうだね。

買ってみようかな?