さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

問題クリア? 早漏改善ブートキャンプを詳しく知りたい

早漏が原因で自分に自信が持てない
早漏をバカにされそうでHはおろか女性を口説くこともできない
もう少し我慢できればなんとかなるんだけどすぐにイってしまう

田淵正浩さんの
早漏改善ブートキャンプ」。

あるブログで知ってから気になってる。

ノウハウを忠実に実践することで、
自在に射精をコントロールできる
プロ仕様のペニスを手に入れることも可能っていうのは、
本当なのかな?

実際に試してみた人の本音が知りたいよね~

実践者の体験談

ノウハウは全て体系化されているため、
早漏レベルに合わせて段階的に早漏を改善し、
射精コントロール法を習得することが可能

なるほどね。
思い切って買ってみる値打ちはあるかも!

レベルに合わせた改善法ならできないということもないだろうし、
訓練さえすれば射精をコントロール出来るようになるなら、
先送りできない問題だから1ヶ月ほどで効果が表れるならやったほうがいいだろうね