さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

男性力を強化し、SEXの達人になるためのパワーアップ・オナニー勃起力強化! 購入者の声で判断!?

とっても気になっている
永沢修三さんの「男性力を強化し、SEXの達人になるためのパワーアップ・オナニー」。

勃起力を強化したい
持続時間を延ばしたい
早漏を克服したい
みたいな悩みが解消できるんだって。

いくつになっても性欲がある、男性機能に自信がある、
ということはオトコとしての魅力にも大きく関わってきます。
あなたのペニスがきちんと勃起して、
射精をしたいという欲求があるということは、
それだけでもたいへん貴重なことなのです。
そして、あなたがオナニーにより男性機能に磨きをかけて、
オトコとしての魅力を維持・強化することは、
あなたの人生を今以上に充実させるために必須と言えることなのですって言っているね。

本当にいいのかなあ。
そんな上手くいったら凄いと思うけれど
にわかには信じられない。

今一つ判断できないので、いろいろ調べてます。

購入者の声を確認する

日頃のあなたのオナニーのやり方をほんの少し工夫することで、
勃起力と持久力を強化することも、
勃起状態を強く、長く保ちながら、
射精のタイミングを思いのままにコントロールすることも、
女性を満足させるSEXのためのシミュレーションをすることもできる

私も興味あるけど、
自分が納得できるものじゃないと買えないよね。

オナニーのやり方のバリエーションを増やすことで、
SEXの時にあなたの本領を発揮できるよう、
独りの時にオナニーを通じてトレーニングをしておいたほうがいいよねってことで
これなら大丈夫かも。
私でもできそうだなあ。