さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

問題クリア? スラッガー育成プログラム ~体の仕組みを最大限活かした正しいスイング軌道~を詳しく知りたい

非力なのか遠くに飛ばせない
体格に関係なくホームランを打ちたい
バッティングスピードをアップさせたい

田中正幸さんの
スラッガー育成プログラム ~体の仕組みを最大限活かした正しいスイング軌道~」。

あるブログで知ってから気になってる。

バッティングに対する深い知識も必要ありません。
重要なのは、動画を見て実践するだけ!
お子さんのバッティングを劇的に変化させることが可能ですっていうのは、
本当なのかな?

実際に試してみた人の本音が知りたいよね~

実践者の体験談

骨盤と手のコントロールが可能にする
体の原理原則にのっとったバッティングで
体が小さくても強打を量産できるようになるバッティング理論

なるほどね。
思い切って買ってみる値打ちはあるかも!

動画でまとめているので
野球経験がない人が見ても分かりやすく
こまかく指導できそう