さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

少年野球指導ノウハウ 縦振り式練習ドリル 本当の成果 秘密兵器

カラダが小さいけど、ホームランを打ちたい
カラダが小さいことにハンデを感じている
試合で活躍できるようになりたい

そんな私の秘密兵器!?
榊原貴之さんの
「縦振り式練習ドリル」。

一見して、「コレだ!!」って思ったんだけど・・・

試合で結果のだせるプレーの感覚が、
順を追って学べるようになっているので、
ホームランバッターのインパクトの感覚を学ぶことで、
今よりもバッティングの飛距離が伸びるって言っているね。

本当は良いものなのかな?
試してみても大丈夫?

縦振り式練習ドリルの体験談を見てみる

飛距離のあるバッティングができるかどうかは、
上手い選手のプレー中の感覚を覚えさせることで、
カラダのサイズやレベルに関係なく上達でき、
カラダの小さい選手でも、特大のホームランが打てるようになる

やってみる価値ありそうだね。

DVDなので繰り返しプレーを確認でき、
野球の経験に関係なく正しい方法で練習できているか逐一チェックできるので、
上達スピードも上がりそう