さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

The Marketing FX FXをビジネスと捉える方法 評判と内容を本音でざっと見

簡単に覚えられるFXロジックを知りたい
FX初心者でもできるFXロジックを知りたい
FXで生活できるだけの収入を得たい

楠山高広さんの
「The Marketing FX」はどうだろう。

テクニカル指標に頼らずとも勝ちやすい仕組みで、
エントリーしたら後はほったらかしなので、
チャートに向き合う時間は短く、精神的ストレスも少ないって、
マジかー

もうちょっと調べてみないと危ないかも。

体験談とネタバレ情報

トレードを半自動化出来るシステムが丸ごと手に入るため、
チャートに張り付くことなくFXをビジネスとして捉えて資産を築く

掲示板をざっと見ても好評みたいだし
いいのかもしれないね。

ロジックがシンプルで明確なので判断しやすく、
教材通りにやればあわてることもなさそうだし、
長期にわたって続けられそう