さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

短期集中本格プログラム ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム 口コミ 期待以上?使える?

谷将貴さんの「ゴルフシンプル理論完全マスタープログラム」。

短期間で飛距離を伸ばしたい
曲がらないショットを身につけたい
安定したスコアで回れるようになりたい
このような悩みが解決できるってことで、
友だちにはもっと検討したほうがいいって言われるけれど
私は気になっています。

一生使えるスイング、シンプルスイングの習得には、
絶対条件として正しい知識と正しい練習が必要なのです。
ゴルフはシンプルであればあるほど、曲がらないし飛びます。
曲がらないので、叩けて飛ばすことが出来ます。
シンプル理論でスイング構築すれば、そんな楽しいゴルフの世界が訪れますって、
言っているんだけれど、本当かな?

それとも…

購入者は何て?口コミ・レビュー

基礎として、7番アイアンでのスイング構築を行い、
安定したショットを短期間でマスターできるようプログラムされ、
ステップバイステップで飛距離と正確性の両方を獲得も可能になるってことで、

うーん、
試してみる価値はあるんじゃないかなぁ。

短期間でも上達できるプログラムで、
最短距離でシンプルにスイングを構築!
見た目にも美しく曲げずに最大飛距離を飛ばせるスイングを
マスターすることができそうって
難しくないなら試してみたいなあ。