さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

どこまでやれる!究極リズムシンクロ打法 飛距離の秘密はコンパクトな一軸スイング レビューと再現性

飛距離の秘密はコンパクトな一軸スイング!?
しなりを活用した自分のスイングリズムを見つけ、
シャフトのしなりを最大限に利用することで
これまでにない飛距離と方向性を手に入れることが出来ます。
体の衰えや体格的なハンデはある程度カバーできるのですって、
それはないんじゃないかな~とちょっと気になっている
森本光洋さんの「究極リズムシンクロ打法」。

年齢と共に飛距離が落ちるのをカバーしたい
フルスイングしても、ボールを遠くに飛ばすことができない
飛ばそうと力を入れてスイングするとボールが真っすぐ飛ばない

そんな悩みを解決できるらしい
すごく興味はあるんだけれどね。

ただ、再現性とか本当にあるのかなぁ、と思う。
難しすぎて途中で挫折してしまうみたいなことないよね。

購入者は何て?再現性を確認してみる

8番アイアン1本だけを使いスイングを習得できる
究極リズムシンクロ打法なら、
全てのショットで一定のリズムを保つことによって、
ゴルフのスコアを縮めることも可能になります。
ゴルフに体格や腕力を求めるより、
全てのショットで一定のリズムを保つことが大切です。
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てスイングリズムを一定にすることで
スコアは安定するようになります

自宅でもできるドリルもあり、
テキストを日々眺めるだけででも、
十分ゴルフを上達することが可能みたいだね。
年齢や体格による飛距離のハンデを気にしなくなるので
もっとゴルフを楽しめそうってことで
安心してできるみたい。
試してみようかな?