さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

飛距離向上の極意「ドライバー革命」(黒木昭良) 辛口 本音のレビュー

体が細く力いっぱいスイングしてもドライバーの飛距離が出ない
パワーがなくてもドライバーの飛距離を出せるスイングを身につけたい
簡単にできるドライバーの飛距離アップ法を知りたい

口コミサイトや掲示板で取り上げられている
黒木昭良さんの「飛距離向上の極意「ドライバー革命」」。

ドライバーの飛距離を伸ばすには、
正しいスイングの仕方とグリップの握り方を覚え、
飛距離を出すためのスイングを間隔で覚えることで、
飛距離アップを実現できまっていうのは、
信じてもいいの?

体験談を見てみる

フォームチェックや、隙間時間に簡単な練習を繰り返すだけで、
正しいスイングができればきれいな音が出て、
力を入れずに飛距離を伸ばすことが簡単に実現できます

意外と簡単なのかも。
試してみようかな。

ドライバー革命なら自分の体重を利用しながら
ドライバーの飛距離アップを目指せるので、
ガチガチに筋肉をつけなくても大丈夫そうだね