さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ゴルフ上達法革命 直線運動上達法 欧米人のゴルフスイングができるようになるレッスン書 納得の評価と口コミ

「ゴルフ上達法革命 直線運動上達法」の作者、柳原 博志さん

回転運動のスイングをしていた人を直線運動のスイングに変える為にのみ特化し、
日本人とまったく違う欧米人のゴルフスイングである
世界標準の骨を使った欧米人直線運動スイングを
61歳の還暦を過ぎたゴルファーでも、
欧米人のようなスイングができるようになった欧米人直線運動スイング練習法って言っているね。

何年もやっているのに90を切れない
なんとかして飛距離を伸ばしたい
ショットに正確性がほしいので、安定したスイングを手に入れたい
ちょっと悩んでいたことについて
「もしかしたら解決策?!」
これはいけるかもって思ってるんだけど、
どうなんだろう。自分を信じて購入してもいいの?

購入者による評価と口コミ

いくらやっても上手くならない回転運動の大間違いに気づいた人のためのレッスン書で、
正しいスイングに変えることによって、
スコアーを良くしていくと言う、あらゆる習得の王道を行くもの

結構納得。

何年やっても100も切れないなら、
スイングを見直して、
回転運動のではなく、
直線運動の動きを取り入れたスイングに変えてみる方がいいかもねってことで
やるなら早いほうがいいよね。
試してみようかな^^