さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

ドライバー革命 飛距離向上の極意 知恵袋や某掲示板のまさかの評価とは?

短期間でドライバーの飛距離をアップしたい
ドライバーの飛距離が出ないのでゴルフが面白くない
できるだけボールを遠くへ飛ばしたい

このような悩みを解決できるって
ネットでもでずいぶん噂になっていますね。

アプローチに関してはいろいろな方法がありますが、
なかでもこちらのドライバー革命がよさそうです。

フォームチェックや、隙間時間に簡単な練習を繰り返すだけで、
正しいスイングができればきれいな音が出て、
力を入れずに飛距離を伸ばすことが簡単に実現できます。
バンカーショットやアプローチと異なり、
ドライバーの飛距離を伸ばすのは簡単なんですって本当?


ヤフー知恵袋や某掲示板の内容って?チェックしてみる


自分の体重を利用して行なうトレーニングから、
自身のパワーを最大限に引き出す理想のスイングを身につけることで、
飛距離アップにつながり、
飛距離アップするだけでなく、
コントロール自在にまっすぐなドライバーショットを放つことが可能になるってことだけど、
感想もいろいろあって評価はわかれているみたい。

どうなんだろうね?
気になるなぁ・・・