さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

超高速英会話習得法 英会話速習プログラム Final English 気になるネットでの評価と驚きの口コミ効果

友だちに教えてもらってある人のブログで知った
並木健太郎さんの「英会話速習プログラム Final English」。

英語を勉強してるがネイティブが何を言っているのかわからない
英語を勉強しているがネイティブ相手に通じない
効率よく英会話をマスターできるようになりたい

上記のような悩みが解決できるってことで、
一瞬、これはすごい、これなら!って思ったんだけれど
冷静になってみると、なんか・・・

しかるべき計算から導き出されたゴールデンルールに則った方法で
このプログラムの順番通りに練習していけば、
英会話力が向上していくってことで
ネットのスレでも
ずいぶん盛り上がっていたけど、
そんなうまい話ってあるのかな

実践レビューを確認してみる

順番に注目し必要なことだけを練習していくことで、
英会話の練習に無駄な時間と労力をかけず
最短で英会話ができる
って、どうなの?

本当だったらいいな。
やっぱり気になるよね。