さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

7Englishフレーズ記憶英会話 七田式の最新英語教材 一般的に買いなの?

七田眞さんの「7Englishフレーズ記憶英会話」。

雑誌やテレビなどメディアでも取り上げられている主題だから
私も興味津々です。

毎日勉強してるがネイティブ相手に英語が通用するか不安になる
外国人とコミュニケーションをとれるようになりたい
英語を話そうとするも言いたいことが口から出てこない
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

とは言っても…

たったの60日という短期間で英会話をマスター!?

七田式の英会話最新メソッドなら、
よく使われる英会話フレーズをそのまま身に付けてしまい、
それを口から出すだけで、
ほとんどの人が60日という短期間で話せるようになります。
簡単に英会話できるようになりますって、
本当のことなのかな?

使ってみた人の評価は?口コミは?

「7+English」のフレーズ完全記憶メソッドを使えば、
60日という短期間で60パターン600個の英会話フレーズを全て身に付け、
自由に使いこなすことが出来るようになり、
最短期間で英語を話すことができるようになります
ってことは
まぁ、悪くないかも。

短い英会話フレーズを身に付けることで
60日という短期間で英語を話すことができるようになるみたいだねってことで
これは「買い」かな…?