さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

MT4ProController改 FXライフを飛躍的に充実 やり方 辛口評価

FXismさんの「MT4ProController改」

FXで稼ぎの柱を増やしたい
利益が出たらすぐにトレードを終えたいがタイミングを逃してしまう
マイナス収支が気になってFXトレードに集中できない

上記のような悩みが解決できるっぽいね。
なんか興味をそそられるよね。
いろいろなところで取り上げられているからかもしれないけど、

ペースを乱すことなくトレードに費やす時間を圧倒的に節約できる
トレード中に必要な情報を得ることができる
FXトレーダーの超強力支援ツールって言ってるよ。

賛否両論あると思うけれど、
本当なら購入してみたいな。

体験談・本音の口コミを確認

スキャルピングにもデイトレにも、
スイングトレードにも使用でき、
コントローラーが勝手に決済!
利食い注文と損切り注文を同時に行い、
エントリーと同時に自動注文

感想を詳しく読んでみたら、
なかなかいいかもって気になった。

スムーズにトレードができて、
迷うことなく損切り利食い注文もできるから
トータル収支で勝ち逃げも可能になりそうってことで
試してみようかな。