さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

着実に英会話が上達していくカリキュラム hiro式・オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~って簡単?大丈夫?

全世界の外国人100万人以上が登録しているスマホのアプリを紹介!

いろいろな国の外国人と好きな時に好きなだけ英会話の練習ができるので、
無駄な時間やお金をかけずに自宅にいながら
最短で英語を話せるようになる環境が手に入るっていう、
hiroさんの「hiro式・オンライン英会話スクール~自宅留学のすすめ~」。

英会話教室に通わずに英語をしゃべれるようになりたい
気楽に英会話をマスターしたい
自宅学習で英語を話せるようになりたい
そんな悩みを解決できるらしいね。

調べてみたら、結構有名?人気みたいだよね。

でも、そんなに簡単に誰でもできるものなの?

評判は?口コミをチェックしてみる


アプリを使うことで海外に行かなくても
気兼ねなく世界中の外国人とスピーチできるって、
自宅留学という言葉がぴったりだねってことで
もうちょっと検討してみようかな。

3つのステップを順番に通っていくことで、
着実に英会話が上達していくカリキュラムを採用!
ネイティブ視点の講義を学べば、
これまでのワンパターンなフレーズから脱却できるし、
いろいろな表現が可能になる
でもでもだっての私でも大丈夫みたいね。
これは試してみてもいいかな。