さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

英会話をぺらぺらにさせる方法 英語ぺらぺら君内容 レビューを確認するなら・・・

石井あきらさんの「英語ぺらぺら君」
いろいろなところで評価されているみたい。

ネイティブ相手に英語の発音が通じない
英会話をマスターしたい
英会話で日常会話に困らないようにしたい
このような悩みが解決できればなおよしなんだけど・・・

本当に初級の旅行会話レベルからスタートしているので馴染みやすく、
超初心者対象なので英語に抵抗を感じなくなる英会話教材っていってるね。

でも、どうなんだろう?私にもできるものなのかな?

体験者の感想と検証データ

日本語と英語の音声で構成されているので、
旅行や日常会話で必要な事全てを
飽きずに効率的に習得する事が可能な実用英会話

効果あり、みたいだね。

覚える単語量も最小限でネイティブの会話を学べるように作られているので、
1日20分程度でも毎日行えばしっかりと英語力がつくみたいってことで
思い切って試してみようかな。