さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

英会話フレーズ完全記憶 7+English 評判を信じていい?レビューからわかる一般的な評価

英会話を習ってはいるが、英語で話しかけられると緊張してしゃべれない
コミュニケーションをとりたいが、ネイティブ相手になにを話せばいいのかわからない
ネイティブ相手に英語で会話したい
英会話の悩みは尽きないけど、

「7+English」のフレーズ完全記憶メソッドを使えば、
60日という短期間で60パターン600個の英会話フレーズを全て身に付け、
自由に使いこなすことが出来るようになる
って言われている「7+English」って実際のところどうなんだろう。

有名みたいだよね?

購入者の感想は?チェックしてみる

よく使うフレーズやお決まりのフレーズを
丸ごと覚えて会話するように心がけるだけで、
ほとんどの人が60日という短期間で話せるようになります
ってことらしいんだけど、
やっぱり実際にやってみないとわからないよね。

これは試してみてもいいかな。
どうしようかな~