さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

英語ぺらぺら君中級編 英会話上達の秘密 結果の満足度 評価 感想

相手が話す英語を理解はできるけど、受け答えできない
話したいことがあるのに、英語で話さないといけない場面で言葉が出てこない
英語でコミュニケーションをとれるようになりたい
上記のような悩みを解決できるって
石井あきらさんの「英語ぺらぺら君中級編」
とっても気になっています^^

実は日常会話で頻繁に使う言葉というのは限られていて、
スピーキングとリスニングのみに絞っているため、
わずか28分、耳にイヤホンをつけて口を動かすだけで、
30日後に英語をペラペラ話せるようになる英語上達方法ってどうよ?

公式サイト通りの結果が出るのなら、試してみてもいいけれど
どういうものなのか、まだいまひとつわかりません。

購入した人、モニターさんの感想が
一番参考になるかな?

体験談・口コミを確認してみる

日常会話で頻繁に使う言葉のストーリー形式にして、
さまざまな英語の表現方法が学べる様になっており、
おもしろおかしくネイティブの会話を学べるように作成

かなり役に立ちそう。

隙間時間を活用して、
とにかく英語をしゃべり続ける事で、
自分の言いたい事を瞬時に正確に喋れる様になるみたいだねってことで
試してみようかな!