さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

28日やさしいロシア語講座費用対効果が高そうだけどに関する本音の評価って・・・

飽きっぽくてすぐにやめてしまう性格だけど、学べる外国語ってないかな?
短期間で成果が出れば続けられるんだろうけど、
成果が出ないからすぐにやめてしまう。
楽しく学べて短期間で成果が出る方法ってないかな?
それだと続けられそうなんだけど…

上記のような悩みが解決できるってことで、
こちらの28日やさしいロシア語講座
事実としたらスゴイよね?

28日間という短期間で、しかも楽しみながらロシア語をマスターって

私でもできるかな。
実際にどんな結果が出るのかな?

松平勝男さんの実績・評価をチェック

まずわかりやすいようにロシア語をカタカナで学習できるのがいいよね。
いきなりキリル文字じゃないから初めからつまずかないし、
簡単な挨拶や、日常会話で使う言葉を覚えて実際に使えたらワクワクする
ってことで信じて購入しても大丈夫かな…
試してみようかな。