さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNER 知恵袋やQ&Aサイトでは?体験談 いいの?

ずっと英語を勉強しているがネイティブに通用しない
英会話力をもっとつけたい
英会話教室に通ったけど一向にしゃべれるようにならない

そんな悩みを解決できるらしい
初心者英会話専門講師 Dr.アジさんの「自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNER」だけど
某サイトのスレとかQ&Aサイトなんかでも評判になっているみたい。

英会話初心者でも簡単に使える13の質問フレーズを使って
英語の語彙力を心配する必要もなく、辞書なしで
自信を持って英会話ができるようになる
ネイティブと自然に英語で会話ができる基礎話法って本当?

人気すごいみたいだけど、
そんなにいいのかなあ。

本当の購入者の声・口コミは?

英語ネイティブも、仕事での会話を含めて、
普段の会話では誰もが知っているような簡単な単語ばかり使っているので
決まったフレーズから言い出すという事に意識を置くだけで、
自然と語順正しく、英語で言いたい事が口からすらすら出るようになる
って見る限り、悪いものではなさそう。

基本的には中学生英語のやり直し的な内容で、
中学生英語をいかに会話で駆使するかがわかるので、
難しい文法用語を使っていないので
中学生レベルの単語ぐらいしか知らないような人でも学びやすい

多種多様なアプローチがある中で、
こちらの自力で話せる英会話 ADVANCED BEGINNERがよさそうですね。
思い切って試してみてもいいかな。