さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

並木健太郎 Final Englishの評価 実践ブログ

並木健太郎さんの「Final English」だけど

英語が聞き取れない
英語がしゃべれないので言いたいことが伝えられない
話しても発音が悪くて通じない
こんな悩みも解決できるの?

頑張っていてもやり方と順番が違っていれば成果は出ない!

やみくもに英語を勉強するのではなく
英語を話すというゴールから逆算して
必要なことを積み上げていけば、
誰でも英語はしゃべれるようになりますって、どうなの?

売れているからいいものなんだと思うけれど、
そんなに簡単に上手くいくのかな・・・。

使ってちゃんと成果が出るものなのかどうか
確かめたいよね。

使ってみた感想・評価を見てみる

口コミ、よさそうみたい。

英会話習得の順番、体作り、呼吸法、発声法、リズム感、
単語や英文フレーズの発音などが一気に鍛えられ、
実践で絶対に必要な必須スキルを磨くプログラム

結果が出てナンボだよね~

英会話習得のためにやるべきことがハッキリしているので
ムダな遠回りをすることなく最短で英会話を上達できそうってことで
実際に可能なら試してみたいなあ。