さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

7English-英会話フレーズ完全記憶って誰でも理解できる?メリット、デメリットを理解して買うべき

間違った英語を話すのが恥ずかしい
なにを話せばいいのかわからず積極的に話しかけられない
英語ですらすら会話したい

最近あちこちで取り上げられている
英会話に特化した「7English-英会話フレーズ完全記憶」

上記のような悩みを解決できるらしいんだけど、

お決まりのフレーズをそのまま覚えれば、
簡単に英会話できるようになります。
よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことで、
ほとんどの人が60日という短期間で話せるようになります。
それが七田式の英会話最新メソッドって話だよね。

でも、実際どうなの?
誰でも成果を出すことって可能?

7English-英会話フレーズ完全記憶が向いている人・いない人

短いフレーズを覚えて、必要な時にそのまま言うだけ!
最短で英会話がマスターできるように特化した超実践的な教材なので、
60日という最短期間で英語を話すことができるようになります

これなら誰でもできそうかも。
もう少し検討してみよう。