さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

究極リズムシンクロ打法って難しくない?購入者の口コミ・レビュー

森本光洋」の究極リズムシンクロ打法
すごい人気みたい。

年齢と共に飛距離が落ちた
なんとかして飛距離をアップさせたい
非力で体格に恵まれていないので飛距離が出ない
このような悩みを解決できるらしいんだよね。

多種多様なアプローチがある中で、
これって実際に私みたいな人でもうまくいくの?

才能?身体のバネ?身体の柔らかさ?
いいえ、飛距離の秘密はコンパクトな一軸スイングにあります!
ゴルフクラブの性能を上手に利用することができれば、
体の衰えや体格的なハンデはある程度カバーできるのです。
自分のスイングリズムを見つけ、シャフトのしなりを最大限に利用することで
これまでにない飛距離と方向性を手に入れることが出来ますって言っているけれど…
なんか不安なのよね。

本音の体験談を確認

ゴルフに体格や腕力を求めるより、
全てのショットで一定のリズムを保つことが大切です。
ドライバーからアイアン、アプローチに至るまで
全てスイングリズムを一定にすることで
スコアは安定するようになります。
究極リズムシンクロ打法なら、
8番アイアン1本だけを使いスイングを習得できます
1本のクラブを使い、1つのスイングを身につけるだけで良いから
短期間で習得できるのです
ってことだし、

テキストを日々眺めるだけで、
十分ゴルフを上達することが可能みたいだし、
年齢や体格による飛距離のハンデを気にしなくなるので
もっとゴルフを楽しめそうってことで
購入して満足じゃなく、
しっかり向きあえばうまくいきそう。