さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)ってどうよ?やってみた人の体験談

英語教育については7+BILINGUAL(セブンプラスバイリンガル)がとてもいいみたいだね。

英語を始めるなら早いうちがいいとよくきくけど、
何から始めればいいのかわからない。
やっぱり、幼児向けの英会話教室へ通わせるのが一番なんだろうけど、
近くには英会話教室がないんだよね
そんな悩みを解決できるらしいね。

35日完結バイリンガル英語脳プログラムって言うのは、
どうなの?ちょっと無理があるかな?

ネットでいろいろ探していて見つけたスレに口コミがないかどうか
探しているところ…

やってみた人の感想と評価は?

興味を持ちやすいみたいで
自然と聞いた英語を口に出して繰り返ししゃべって楽しそう。
イラストやぬりえなどもあるので飽きずに続けられる

実際にどんな結果が出るのかワクワクするね。
これはやってみたくなるよね。

イラストやぬりえからでも英語に触れあうきっかけになるので、
これなら子供に英語の興味を持たせるのにちょうど良さそう。
子供が自ら興味を持たないと意味がないからねってことで
やるなら早いほうがいいよね。
どうしようかな?