さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

視力回復3ミニッツこれって…効果はどう?口コミ・評判

視力向上委員会 前田さんの視力回復3ミニッツ。

視力回復したいが手術は避けたい
最近周りがぼんやりして見えにくくなった
視力の低下を何とかしたい
そんな悩みが解決できるらしいってことで
ネットではけっこう有名?!

視力を考えるとき目と脳を分けて考えることが間違いで、
目の機能がいくら正常でも、あるいは改善されても
脳が映像処理を行わない、もしくは処理が遅いと、
見えないという状態になります。
目の機能は正常でも、
脳が疲れていると、ピントも上手に合わせられなくなります。
目の問題ではなく脳の見る力が衰えているので
脳の疲れを取り除いてあげればよいのですって言っているね。

私も興味があるんだけれど、何か難しそうな気がする。

実践者の体験談

最初は映像プログラムを見ながらでも、
慣れたらすぐに覚えられるようなものばかり
簡単でわかりやすい方法で
大人なら、どんなに不器用な人でも簡単にできてしまうでしょう
ってことで、
私にもできそう。
やるなら早いほうがいいよね。


わずか3分のカンタンな方法を実践するだけ!
もちろん、手術ではないので
後遺症や合併症などの不安も一切ありません。
それどころか、続ければ、視力低下のリバウンドも予防できます。
一日にかける時間は3分程度って
案外大丈夫そう?試してみようかな。
試してみてもいいかな。