さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

中川侑人・福嶋貴郁 ワーホリ英語シミュレーターって簡単?大丈夫?

ワーホリ生活をスタートするにあたって、
最も重要なのはワーホリに必要な英語の学習です。
ワーホリ英語シミュレーターなら、
ワーホリで確実に使う英語をカバーしているので、
日本を出た瞬間からオーストラリアに着いて生活をしていく上で
必ず直面する場面がすべて入っている日本初、ワーホリに特化した唯一の教材っていう、
中川侑人・福嶋貴郁さんの「ワーホリ英語シミュレーター」。

毎日勉強してるのに一向に英語が口から出てこない
現地の英語を聞き取れるか不安になる
コミュニケーションが取れるか不安だ
そんな悩みを解決できるらしいね。

調べてみたら、結構有名?人気みたいだよね。

でも、そんなに簡単に誰でもできるものなの?

評判は?口コミをチェックしてみる


無駄なことは覚えなくていいのがいいね。
実際オーストラリアのワーホリで必要になる実践英語を学べるので
何かあっても慌てなくてすみそうってことで
もうちょっと検討してみようかな。

日本にいながらワーホリを疑似体験できます。
まだ経験していないワーホリを日本にいながらあなたが経験できるように作りました。
リアル感です。
あなたがワーホリで必ず体験する場面を疑似体験してもらえるようにしました。
ワーホリ生活を送る人が必ず経験することをリハーサルをしておくことによって、
ワーホリ生活を始めた時、リハーサル通りに英語でやり取りができるようになります
でもでもだっての私でも大丈夫みたいね。
これは試してみてもいいかな。