さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

髙橋良彰 億スキャFX 実践ブログと最新の記事から気になること

ブログで評判になっている億スキャFX。

深夜に疲れて帰ってきて、トレードの気力が湧かず判断が鈍る
学んだFX手法の裁量が難しすぎて同じことができず諦めてしまった
一時的、一瞬は勝てても、トータルで見るとマイナス

このような悩みを解決できるらしいんだけど、

掲示板のスレを隈なく見ても、
あまり情報がないんだよねww

もう少し詳細を知りたくて、
リアルな感想がないか実践ブログをチェックしていたところ。

ちょっと驚いた口コミ 本当なの?

FXトレード手法に特化した内容で、
あなたにやっていただくことはただ一つ。

チャート画面に表示されたツールを見て、
赤と、青と、黄色を見分けること!
基本的には3つの色を見るだけでも
エントリーと決済ができるので、
新しく覚えないといけないことや、
難しい作業はほとんどゼロと言っているね。

ほんの10分、15分のスキマ時間で大きく変わる!
短時間だけでも、疲れていても、
ツールの色を見分けるだけなので、
単純作業だけでトレードが可能になります

これならできそう!
不安だったけれど、
チャレンジしてみてもいい気持ちになってきた。