さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

たとえばカフェでお茶を飲みながら…。

「笑顔ということは同意している」ということ。話している人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たすことができるテクニックといえる。あなたのジョークや話を聞いてくれた相手が笑顔になってもらえたらとっても喜ばしいことです。たとえばカフェでお茶を飲みながら、「私たち二人、どうに見えてると思う?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。たぶん話を聞かされた男性は、ドキドキするのです。ハートを射止めたい人に告白するときは好きになった理由づけが肝心。「~なので、好き」みたいな好きになった理由を明らかにできれば、普通以上に説得力および真実性が高まるということが理由。つまり、もてなしの精神の根本は、意中の方に一体どうしたら笑ってもらえるかを知恵を絞ることと同じことです。接遇は恋愛に非常に近いものと言えます。恋愛に最重要のとっても大事な秘訣は何ですかと確認されたら、私は自信をもって、勝負の時期をとらえる事と答えることだろう。第二、第三も同じやっぱりそれだ。グループで出かけるとき、ドライバーだけは何があっても譲るな!自分の真横に惚れさせたい相手を座らせて自分と二人だけの空間を作りなさい。自分の財布を渡すだけでも自分と二人だけの共同作業がそこにうまれるのだ!異性をいとおしく思う気持ちというものはいうなれば義理の鎖で維持されているわけです。現実は人間の本性は悪であるのだから、心の鎖なんかは人間の都合で悩ますたち切ることができる。男の特徴として、女性に意思の疎通をするのが不得手な生き物。女性を「ちょっかいを出す」というアクションを、気づかないうちにチョイスしてしまっている。現実には、からかうというアクションで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な女性との接点を持つことができる。男性が涙を見せると女の人の心を掴むことができる可能性が高いが、泣いた状況によっては「ありふれた女々しい男」に思われる不安も考えられる。悪童理論という理論をご存知か。常日頃はやさしさに欠け、毎日大切なはずの恋人をがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで恋人の女性はクラっときてしまうということなのです。なぜか恋人ができないのは自己評価の点数が高すぎる裏付けなのである。自己評価を高くしすぎていると越えなければならない恋愛のハードルを越えにくくする結果になっている。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛のために越えなければならないハードルを下げているという事実。恋愛の場面においてたとえ取るに足らないようなことでも「おいしいよ」や「申し訳ない」と本当の気持ちを率直に伝える出会ったころの心を絶対に忘れないということが重要である。どうしても過去の恋愛があなたを縛り付けるなら、自分の見えるところにあるありとあらゆる恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てろ!そうじゃなきゃ売ってみて。こうするのは最低限の鉄則、ぜひやってください!笑顔で微笑む。微笑めば、相手を射止めたいというあなたの心を控えめに告げることになる。惚れている相手にもその気持ちを分かってもらえることができ、恋愛対象になってしまう。駄々をこねるようなことばかり言うと思われている「ギャル系ですという女性」は男たちに敬遠される人が少なくない。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、がっくりする」悪い予想があるためだ。