さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

女性の恋のようなもの

親しくなりたい人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、もしもその人が右側から振り向いたら、きっとその人はあなたを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と考えられます。もしも相手が左から振り向いたら、単に人間として見ている(恋愛対象の可能性が無い)のだ。昔からある『合コン』『飲み会』という言い方は古臭くて、恥ずかしい。陥落させたい女性を誘いたいと思うなら古臭くない『お食事会』『イベント』を理由にすれば、相手の女性も抵抗がない。触れ合うための技!「手のひらのマッサージしてあげようか?気持ちいいと思うよ!」こんな風に意中の人の手を取って、そっとマッサージしてあげると効果あり。そのときから恋愛が進み始めることになるかも。ハートを射止めたい人が飲んだら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、自分もすぐに組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似を意識しているだけで素敵だなと思っている相手に親近感がわくものである。男性は自分の彼女にしたい人が自分に対して話しをしているときにしゃべっている相手の目を見ることが多い。話しかけた時に聞きながら目を力強く見てくれるか見てくれないかが、好きになってほしいと思っているかどうかの境界です。なかなか恋愛できないのは、自己評価が厳しすぎる表れなのである。自己評価がへたくそだと未来の恋人との間にある恋愛のハードルを越えることができなくしている。自己評価がゆるすぎない人は、越えなければならない恋愛のハードルを低くできているという事実。恋をしていると、ずいぶん身近に、けれどいくら欲っしても自分には届かないとてつもない幸せが存在するような気配がする。加えてその幸福は、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ震える。つまり空は女性の恋のようなものである。海については男の恋する気持ちのようなものである。両方とも優れたところの反対の地点に決して越えることができない限界が待ち構えていることに気付かない場合が多い。聞き分けのないことばかり言われそうな「ギャル系ですという女性」は男側から寄り付かれない確率が高い。「デートの会話も、自分勝手に振り回されて、疲労する」と思われている事実があるのが理由。キスしたことによる唾液交換の情報で口づけの相手の生き物としての情報を探り、自分にぴったりの相手であるかどうかを選択しているのだキスで認められない、なんであれば動物として相性はダメなのです。射止めたい人とのデートの約束をうまく成功させるために忘れてはならないことは、普通の過ごし方や特別な日の行動パターンなどを尋ねて、うまくいくための共通点や共感できることを調べておくことが忘れてはならないこと。素晴らしい恋愛のためには、たとえ取るに足らないようなことでも「本当にありがとう」や「二度とやらない」とそのときの心の中を確実に伝える出会ったころの気持ちをどんなに時間がたってもしっかりと持ち続ける事が重要である。男性の愛には聞こえる言葉よりも多くの大切な沈黙がある。恋をしている男性がその彼女にそっと語りかけるとき、女の人は話声ではなく沈黙に聴きほれているものである。雰囲気の助けがないと女性を口説くことができない、そんな男はおそらく“男性性”がたりない。反対に“男性性”が足りているならムードが少なくても強気でいけるし、女の人がこちらに寄ってくる。恋人とのキスの時間が短い?それは他に好きな人がいることの確率が非常に高い。いくらごまかすことができても、ウソをつけないのが体。ピンと来たら恐る恐る本当のことを確かめてみるといいでしょう。