さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

恋人づくりにおいて

恋人づくりにおいて忘れてはならない重要なワザはどんなことかと質問されたら、私は迷わず、絶好の機会を捉えることと回答すると思う。第二でも、第三でも同じ答えやっぱりそれだ。情熱的な愛を恥ずかしくなくなんとか伝えようとか、あなたの複雑な彼女への気持ちを言葉だけで訴えなければなんて、おびえる必要はない。愛する人を思うあなたの存在が本当の愛の告白といえる。恋に落ちているとき、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら願い続けても現実にはならないとても大きな幸福が存在するように思う。その上その幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに影響されるのである。惚れさせたい人とのデートの約束を成功させるのにポイントは、日々の生活や特別な日の行動パターンなどを事前に聞いておき、うまくいくための共通点や共感できる事実を調査しておく事が最優先。近づきたいヒトと二人でいるとき、あなたとよく似たしぐさをしているか要チェックです。一緒にいられるとき、相手が意識せずにあなたとそっくりな動きをしたら両想いかもしれません。注意してみてください。あなたとの会話の最中に、口説きたい相手が、目をじっと見つめてまばたきの回数が少ないようであれば、相手も同じ気持ちのという見込みが濃厚というわけです。口づけの時間が短くなっているなら心が離れている表れと言えます。いくら言い訳をしても、ごまかせないのが体。何か感じたら慎重に問いかけてみましょう。恋人ができないのは自分の評価が高すぎる証拠です。自己評価の点数が高すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えにくくしている。自己評価を低くしている人は、恋愛のハードルの高さを越えやすくしているという結果。男たちは普通、意思の疎通をするのが不得手な生き物。「ちょっかいを出す」動作を、思ってもいないのに選択している場合が多い。逆に、からかうことによってコミュニケーションをうまくとることができない女性との接点を持つことができる。普通の女の人は男の人の様々な能力などが普通のレベルであることが好みである。全部が真ん中くらいの人がモテモテ。すごく突出している誰からも一目置かれる男性は実はよけられる。「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで言われる。そうはいうものの、求めれば何でも手に入れることができる」というのはかなりの勘違いだ。心から惚れる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といった恋人などはかなり低い確率でしか掴み取ることができない。親どうしも認めている結婚を前提とした交際のような長い期間彼女にモテたいのなら、優しさと賢さ、さらに忠実、そして信頼のおけるもうひとつ相手への思いやりもあるあたたかいパパのような人になりたいものだ。きっと結婚出来るよ!「猫好き」な人はドラマチックな恋愛を好む傾向にある。猫の特徴は、当然甘えさせれば甘えさせるほど主人との距離が近くなり心が通じ合うペット。けれども実際クールな表情で、気まぐれである。意中のヒトと外出していて、隣に座ったけれど、自然に自分と相手との間に荷物なんかをもし置くのなら、それは拒絶感を表しています。まだ心の中はさらけ出せていない証明なのである。とにかく一番に相手と知り合うことだ出会うことができればお互いを愛しあうようになると思います。相手を愛し合うようになれば、次に相手のことを支えあうことになること間違いなし。