さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

スキンシップのテクニック!

お互いの顔と顔を合わせる回数を増やすことで、男は貴方をこれまで以上に好意的に思っていってしまう。実は実証済みの心理学で知られた現象の関係。「おはよう」のあいさつだけでも最低1日1回は、顔をあわせよう!意外なことに最近では、優秀な遺伝子を持つ若い男が減っている。そのうえ若者の精子量が減っていると言われている。このせいで優秀なDNAを持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。これが年の差婚が生まれるメカニズムだ。キスしている時間が短いとしたら浮気している証拠と言っていい。どんな言い訳をしても、正直なのは体。怪しいと思ったら何となく本当のことを質問してみるのがベスト。もっと近づきたい男性をあなたのほうに振り向かせる方法は30秒電話が非常に効果的!キリの良いところがきたら自分から告げて「電話は終わり」と伝える。その際にもし「まだ早いよ、もっと話そうよ」と誘ってくるところを、次回に引っ張る!これが短時間電話。いわゆる「犬好き」は感情表現がたっぷりとした恋人であってほしい。気持ちを注いだ分だけ自分自身にも同様にしてくれるそんな感じのパートナーを考えてしまうことが少なくない。気になる異性が沈み込んでいる時は異性の心を魅了する勝負どころ!声を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声を使えば相手に安心する感じを与えます。駄々をこねるようなことばかり言うと思われている「いわゆるギャル系の女」は男から近くに寄せてもらえないものである。出かけているとき、振り回されて、ヘトヘトになる」と思われている事実があることが多いため。恋愛(れんあい)に関して言えば、人間が異性に対して生じさせる心の触れ合うような親愛の情のある関係になりたいと願う感情で、それに加えて、その相手に対する気持ちに基づいた一連の恋しいと思う感情に満ち溢れた態度や動きを伴う。スキンシップのテクニック!「手のマッサージ気持ちいいよー!」と言いながら相手の手をスマートにマッサージしてあげると効果あり。二人の恋愛が動き出すと予想される。耳寄りな情報!真っ暗闇の心因的な刺激は、ずば抜けています。視線が相手から見えなくなるので、安心感、そして開放感を得る。一般的な人にとって、自分の表情を読まれることは耐え難いことである場合が多いからだ。「猫好き」な人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫も本当に、言うまでもなく愛情を注げばそそぐほど主人との距離が近くなり信頼関係が深くなるペット。そうはいうものの実際クールフェイスで、気まま。普通身持ちの固い女と評判の女友達というくだらないものは、ハートを射止めたいような男性が現われても理由を付けて仲間に入れず、あなたと彼の二人の数少ないチャンスなのにすっかり邪魔しようとする。「にこにこと笑っている=同意している」というサイン。話している人の自分を肯定してほしいという欲求を尊重して満たしてあげることができる高度なテクニックである。あなたのくだらない冗談やなんでもない話を聞いた相手が笑顔になってくれたら喜ばしいことです。高い空は女の恋する気持ちのようなものであり、対して海は男の恋に例えられる。男性の恋も女性の恋も空の下やと海の上のところに越えられない限度が潜んでいることに気付かない人が少なくない。悪童理論なる理論について聞いたことはありますか。この理論はやさしさに欠け、決まって大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、ときおり見せるあたたかい動作に恋人の女性はメロメロになってしまうという現象が起きる。