さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

必見!暗闇の心への作用は…。

例えるなら結婚前提のお付き合いのようなずっと女性と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、忠実なだけでなく、信頼もおける女性への思いやりもある偉大なパパのような人になることを目指せ!そんな男性は結婚出来るよ!女性が、男のなんでもないような話に誠実に話を聞きなさい。「そうなの?なんて素敵、聞かせて?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら憧れをちゃんと傾聴すること。それだけでもいい。あなたが言われた「愛しています」のバックにはいつでも「自分のことを愛してください」が含まれている。愛し合うということは慈しみあっているふりをしていても、実をいうと奪い合いなのである。男性よ聞け、女性を自分の手で守りたいと願っているのであれば、必ず彼女の右側にいるべし!不思議なことだが人間はとっさに守りたいとき、右手よりも左手が最初に応答することができるという性質があることが間違いないからだ。口説き落としたい相手が体を悪くして弱気になっているときこそ誠実な気持ちでかけたフレーズや思いやりの気持ちを分かってもらえることができたら、電光石火で相手を射止めることができるというゆえに、これはここぞというときである。男性たちは普通、意思の疎通をするのがうまくできない動物。女性を「からかう」行動を、無意識なのに選別してしまっている。反対に言えば、気づかないうちにからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性とのお付き合いが始まることもありうる。テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、惚れさせたい人の前のテーブルの上には普通の物(携帯や手帳それと水など)も置くのはNG。じゃまな物があるとその相手に圧迫感を与えてしまうのだから。必見!暗闇の心への作用は、ずば抜けています。微妙な視線や表情が隠すことができることで、安心感や開放感を得ることができる。人というものは、微妙な表情を読まれることは辛いことであるというのが理由。恋愛ができないのは、自己評価が厳格すぎるれっきとした証拠。自分の評価が高すぎると恋愛レースのハードルを越えることができなくしている。自己評価が厳しい人は恋人を作るために越えなければならないハードルを低くできているという違いがある。もう昔の過去の恋愛にひきずられるなら、あなたの見えるところにあるもので恋人との恋愛を思い出させるようなものは捨てるべきだ!できなきゃ売れ!これが基本なのです。お付き合いしたい彼を口説き落としたいと切望するなら、気持ちを知りたい彼の60cm以内に入りなさい。「あなたの甘い香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」そして「ボディータッチ」、三つの技で攻めると◎!たとえ結婚できなくても、同じように愛することができるのが本当の恋なんです。別れはいつかくるかもしれない、それを知っていても離れられないという気持ちが相手への真実の愛情!触れるすべてをかけがえのないものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力なのだ。例えるなら、暖かい金色の光で黒い汚れた雨雲さえ美しいものにする太陽のようである。例えば空は女の恋のようなものであり、そしてどこまでも深い海は男性の恋愛のようなものである。男女とも空の下やと海の上のおしまいに決して越えることができない限度があるということに気付かないことがふつうである。恋愛とはどんなものかを考えると、人が異性に対してもつ非常に情緒的で絆で結ばれた間柄になりたいと思い願う感情で、さらに、甘い感情に基づいたさまざまな恋慕で一杯になった表情や振る舞いを伴うことが通常である。