さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

気持ちを知りたい人

一般的に一目惚れとは「自分のなかの理想的な恋人のイメージに恋をしている」事態といえる。この状態を「イメージの投影」という人間の心理メカニズムといえる。気持ちを知りたい男の人が飲んだら、自分も飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。自分が好きな人の真似をがんばっていると好意のある相手に親近感がわくものである。気持ちを知りたい人に投資(お金、合わせて心身的、時間的)した分に比例して、男性も女性もそのつぎ込んだ相手を好きになる場合が多い。というよりも、強引に好きにならざるを得なくなる。自分は「猫好き」だという人はドラマチックな恋愛が希望。本当の猫も、当たり前だけど愛情に比例して飼い主との距離が近くなり信頼関係が深くなるパートナー。でも実際のところ冷静な態度で、わがまま。女の人が、男性のとめどない会話に集中して話を聞きなさい。「すごいすごい、素敵、それで?どうなったの?」と瞳を輝かせながら目標を満足するまで聞いてあげること。たったそれだけでいい。どういうふうに“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を好意のある男性に伝えるのかが必ず必要なことであり、それだけでも十分なのだ。魅力ある女に見てもらおうとする女性に男はのめりこむ。喫茶でお茶とかケーキを前にして、「私たちって、どんな二人に見えてるのかな」と恋人にそっと聞いてみて。たぶん突然の言葉を使って質問された男性は、びっくりすると思います。常にくしゃみを両手で口を覆い隠して、なんとか音を小さくしようとするような人はコケティッシュなのだ。そんなに空気を読んで、行動できれば、周囲の人に配慮が伝わるので、モテモテが予想される。いいなと思っている異性の彼女がいるかいないかということをいやらしくなくはっきりさせる方法があります。①まずは、軽く映画に連れ出してみる。または②自然に「ねえ、彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみよう。本当の恋をしている人は節度というものができない場合が多い。ということは、じっくりとした考えがしっかりきくということは本当の燃えるような恋を実行していない証明なのである。口説き落としたい相手が病気などの不調でキツイときこそ誠意をこめた言葉や心配の心遣いを振り向いてもらえると電撃的に相手を近づけられるということは、勝負どころである。よく自分の姿を鏡で眺めている方は自分に自信がないという時が多いものです。そんな異性にこそ自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と励ましてあげましょう。一般的な人は身の回り半径100mに彼女がいるのです。あなたの職場や日々からよくいくお店など生活場所の半径100mをよく見て、自分の気になる人に愛の告白するのだ!意中のカレをこちらに振り向かせたいなら30秒電話が非常に効果的!区切りの良いところで相手に言われる前に自分で「電話は終わり」と言う。もしそのときに「終わり?もっと話せないの」と持ちかけられたら、次回に引っ張るのです。通常、ガードの堅いと評判の女というものは、確実にいいなと思うような男性とのチャンスがあっても輪の中に入れず、男の人との巡り合い邪魔してやろうとする場合が多い。