さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

いわゆるボディータッチ

カフェの中でデートしているとき、「周りに人たちに私たち、どんなふうに思われているかな?」といたずらっぽく恋人につぶやいてみよう。こんな話をされてしまった男性は、狼狽すると思います。男の特徴として、コミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。女性を「からかう」行動を、意識せずに選んでしまっていることが多い。ということは、からかうという動きでコミュニケーションをうまくとることができない女性との接点ができるようになる。強引なことばかり言うと思われている「いわゆるギャル系の女性」は異性からよそよそしくされる可能性が高い。「出かけてても、振り回されて、ヘトヘトになる」想像があるのが原因。特別な人でなければ愛のとらえ方を「相手を愛する」という考え方や、「パートナーを愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される立場」というマターとして把握しているのが普通だ顔を見る回数を増やせば、増やすだけ気になる相手はあなたを一層好意的に思っていってしまう。実証された心理学上の現象なのだ。朝のあいさつだけでも、どんなことをしても1日1回は、顔をあわせて!一見迷惑そうな、そしておずおずした反応が、そういう人の魅力を高めるというわけ。逆に、軽々と誘いにOKしては、あなたの惹きつける力を低くしてしまう。目立たないよう「そっと肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」はいわゆる「ボディータッチ」と言えます。したがって「55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「透明な清潔感のあるいい香りを備えている」ことが大切です。過ぎ去った、過去の恋をひきずるなら、自分の身の回りにあるどんなものも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててしまえ!!そうじゃなきゃ売ってみろ!これが最低限の鉄則!陥落させたい相手が体の具合が悪くてキツイときは特に誠実な言葉や相手を心配している気持ちを知らせると、いっぺんに相手を引き込むことができることから、好機である。相手に対する愛を彼女の気に入るようにどうしても告白しなくてはとか、あなたの燃えるような愛する人への気持ちを言葉で訴えなければなんて、固く構える必要はない。君自身の体全体が伝えているのが愛の告白です。明るく微笑む。すると、相手をモノにしたいというあなたの気持ちを目立たないよう知らせることができるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、あなたのことが恋愛対象になるだろう。くしゃみがでそうなときにさっと口を覆い隠して、静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。それほどまで周りを見て、動いている人は、周囲の人に配慮が伝わるので、モテるのです。いわゆるバッドボーイズ理論について聞いたことはありますか。やさしさに欠け、毎日相手をがさつに扱っているのに、ごくまれにのぞかせるあたたかい動作にその男の恋人は満足してしまうということである。「犬好き」という人は気持ちを表すことの多い恋人が好みである。気持ちを注いだ分だけ当然自分にも応えていただける、そんな理想の恋する相手を思い願ってしまう思考が多い。気になるヒトと一緒の時間を過ごしているとき、二人がよく似た動きをしているかチェックしましょう。二人で一緒にいるとき、意中の人が自然に自分と一緒のことをするようなら気があるのかも。