さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

両手で口を覆い隠して…

いいなと思っているヒトとデートのとき、座った席で、自分との間に荷物などを置くようなら、悲しいけれどそれは拒絶感を表しています。まだまだ心はさらけ出せていない根拠なのである。「俺が君を守ってやる」等の男性らしい憧れの騎士のようなフレーズに惚れてしまう女性が数えきれないほどいる。とはいえ有言実行できない男性とはすぐに破局する可能性があるので用心しよう。「猫好き」という人はドラマチックな恋愛を好むことが多い。本物の猫も、もちろんのことかわいがり方に比例して飼い主との関係が深くなり、分かりあうことができるペット。しかし現実にはクールな様子で、移り気なもの。異性をいとおしく思う気持ちだけが二人の心と心を一つに結んでいる。愛し合う二人だから二人とも大切な人に、テキトーなことはできない。その責任感が二人とも磨くことになるのです。「このごろの若者はほしいものは何でも手に入れることができるから~だ」とあちこちで評される。けれども、望めば何でも手に入れることができる」というのはかなりの考え違いだ。本当に素晴らしい彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は相当のことがなければ会うことができない。ギブアンドテイクの関係の二人は長続きすると見込まれる。多くの人間は「自分一人が心理的な報酬を得ている状態になることが苦手」とするのが当たり前である。違う言葉でいえば、「受けた恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。あなたでも、あっさりできる恋愛の技。それは「笑顔」です。素敵な笑顔を向ければ、①ぞくぞくと人が集まってくる、②輝いて見える、③会話しやすいオーラがでることが少なくない。キスする時間が短いと感じたら、気持ちの変化の証拠でしょう。いくら上手にウソをついても、ウソをつけないのが体。おかしいと感じたら遠まわしにはっきりさせてみましょう。実はイケメンは、「女好きそうだよね」「すごくモテそうだよね」「いつでも出会いあるよね」と勝手なことを想像されて不人気。多くの女性の告白する対象から除かれる可能性が高いことが実は多い。特別な人でなければ恋愛に関する問題を「人を自分が愛する」という課題としてや、「人を自分が愛する能力の課題」としてではなく、「パートナーから愛される」という問題として考えています。さりげない態度で「やさしく肩をたたく」又は「肩をそっと触る」は実は「ボディータッチ」と言えます。したがって「55センチ以内への自然な侵入」と考えて「不潔じゃない素敵な香りを漂わせる」ことが大切です。接待の基本となるものは、欠かせない人にいかにして気に入ってもらえるかを思いめぐらせることに非常に近い。つまり、奉仕は恋愛と同じと考えられます。相手に対する愛をそつなくどうしても告白しなくてはとか、あなたの熱い愛する人への気持ちを言葉だけで理解してもらおうなんて、緊張する必要などない。自分自身の存在が愛の告白なのだ。結婚できてもできなくてもずっと愛していられるのが偽りのない恋なのだ。離れ離れになる日がくるかもしれない、そうであっても離れられないという心こそが相手への偽りのない愛!くしゃみがでたときに両手で口を覆い隠して、静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。そんなにまで周りに配慮して、行動する人は、大勢の人に気遣いができるので、モテモテが予想される。