さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

つまり空は女性の恋に例えられ…

結婚できなくても、変わらず愛することができるのが真実の恋なのだ。そのうちに別れる日がくるのかもしれないけど、それでも別れられないという気持ちこそが偽りのない愛そのもの。昔からある『合コン』『飲み会』という言葉での誘い方はもう使い古されて、恥ずかしい。女性を誘いたいと思うなら下品に感じない『お食事会』『イベント』を理由にしてデートに誘ったほうが、誘われた相手も了解しやすい。男性が涙を見せると敏感な女心をひきつけることがある可能性が高いが、泣いた状況によっては「ばかばかしい泣き虫さん」に違いないと考えられるいやな状況もあるかもしれない。いつも忙しいということがお決まりの女性は残念。「どんなときにデートに誘っても相手にしていられないと間髪入れずに断られそう」と男性が気にしてチャレンジするのを悩んでいるのが当たり前ではないか。心配りの精神のベースはかけがえのない方にいかなる方法で歓んでもらえるかを思いやることと非常に似ています。サービスというのは恋することと変わらないという結果になります。ただの口づけだけでも相手のことが性格、どんな人なのかまで知らず知らずわかるのです。熱烈な口づけは唾液交換が行われているわけで、お互いの唾液の中に含まれている情報で性格を確認している。恋の最中はウソをつくのは避けたい。ところが、本心からの恋のための嘘ということもあるのだ。細かなウソはむしろつかないよりも嘘をつかれたパートナーを幸せにすることがしばしばある。二人の関係をマンネリから阻止する作戦がある。そのよい方法は、共同作業の中にある。二人で同じ目的を持ち、目標に到達した時に、二人で目標を成功させたという興奮が最も大事です。イケメンはモテるようだが、「チャラ男?」「告白されてばっかりじゃないの」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と陰口をたたかれて全然モテない。普通の女の人の目標から除外されてしまうことがあたりまえ。恋をしているときには、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら希望しても成就することがないとてつもなく大きな幸せが存在するように思う。加えてその幸福は、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ左右されるのである。近づきたい異性の後ろから突然名前を呼んでみて、もしも相手が右側から振り向いたら、その人は異性として見ている(恋愛の可能性アリ)証拠。相手が左側から振り向いたら、それは人間として見ている(恋愛の可能性ゼロ)かも。何と暗闇の心理的作用は、アンビリーバボー!微妙な表情が相手から隠せるので、安堵感・開放感を得ることができる。人というものは、微妙な表情を読まれることは嫌なことであるというのが理由。モノにしたい相手がふさぎ込んでいる場合は言ってみればメロメロにしたい相手の心をモノにする有利な局面!相手に合わせて声質を使い分けろ!高い声は相手に活力を与え、低い声で話せば相手に穏やかな安心感を与えます。つまり空は女性の恋に例えられ、海というものは男の恋する気持ちのようなものである。どちらにしても空の下やと海の上にの境に越えられない限度が実在していることに気がつかないことがしばしばある。『新しい服を買いたいんだけど、女性から見たときのアドバイスが必要で』とうまく誘うのも素晴らしい。OKがもらえたら、可能ならマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと百点満点。