さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

つまり…

『服を買いに行きたいんだけど、あなたのアドバイスが必要で』とお願いして二人で出かけるのもいいアイデアです。誘うことができたら、できるだけマフラーや帽子など小物選びにセンスを発揮してもらえたらベストでしょう。一般的な人は自分の半径100m以内のところにパートナーがいる。あなたのデスクや日々よくいくお店など自分の半径100mをよく見て、近づきたい異性に急いで告白しなさい!女の人は体のことについてのあれこれと褒め言葉は嬉しくありません。それ以外の、小さな変化、手を入れている点を的確にほめてくれたら女性は満たされる確率が高い。どういうふうに“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を近づきたい男性に知らせるかが必須条件であるとともに、十分でもある。魅力があると見てもらおうとする女性に男性は引き込まれる。口説きたい女性が飲み物を飲むのなら、自分も飲む。頭をかくのなら、自分も頭をかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似をしていると素敵だなと思っている相手に親近感がわく可能性が高い。つまり、もてなしの精神の根本は、欠かせない方に一体どうしたら気に入ってもらえるかを思いめぐらせることに非常に近い。接遇は恋することに非常に近いものという結果になります。大切な恋人のために、ちいさな事でも「感謝してるよ」や「反省してる」と本心を率直に口に出す恋愛の始まりのころの心を長く付き合っていてもしっかりと持ち続ける事が大切である。気になる人とのデートの約束を取り付けるために大切なのは、予定がない日の生活や休みの過ごし方などを確認して、デートに必要な共通点や共感できることを確認することが大切。「いつ見ても自分ひとりでひっそりと単独行動しているような女性」は『私ひとりの世界を邪魔してはいけない』というしずかな炎のような威圧するような気配があり、非常に近づきにくい印象である。世の中の素晴らしい恋愛の中心には子に向けるような愛がある。女らしさを持った女が男の強さを好ましく感じるのは、男の強くない部分を本能的に知っているからである。お付き合いしたい彼の気持ちを振り向かせたい。そう願うのなら、気持ちを知りたい彼の60cm以内に入りなさい。「あなたのいい香り」「あなたのセクシーなうなじ」さらに「ボディータッチ」、三つのテクニックで攻めると◎!「犬が好きで犬タイプ」の人は、友人・知人から見て好き嫌いといった気持が大変分かりやすい人であります。とても好きな人がいる場合、即座に関係する人に察知されることも。ギブアンドテイクができている恋愛は長続きすると見込まれる。多くの人間は「一人のみが心理的な報酬を受けている状態を何とかさけよう」とする思考が多い。違う言葉を使うならば、「愛された恩は相手にも返したくなる心理」が働くということである。自然に「ぽんと肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」はズバリ「ボディータッチ」そのものであるので「近接な55センチ以内への無理のない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある惹きつける香りをうまくまとう」ことが大切です。有名なロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者うしの禁断の愛がほかの愛よりも燃える理由は、知り合いからの干渉が強く結ばれた二人の絆をぐんと固いものにしてしまうという心情が働くためだ。