さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

世の中の男は意思の疎通をするのが苦手

相手への愛情が不足するとオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。男の人の手を握ってみて柔らかさを感じなければ異性を愛する気持ちがなくなった証明かもしれない。
世の中の男は、女性に気持ちを伝えるのがうまくできない動物。女性を「からかう」行動を、知らない間に選別してしまっている。結果として、からかうという動きで意思の疎通をするのが苦手な女性との行き来が生まれるようになる。
「今の時代の若者は求めれば何でも手に入れることができるから~だ」としょっちゅう評される。しかしながら、ほしいものは何でも手に入る」というのは大外れだ。最良の彼氏あるいは夫もしくは彼女あるいは妻はまれにしか射止めることができない。
ペットのことを聞くと、その人の自信のある部分は何かを理解することが可能。ペットは飼い主に似てくるので、人間の側からしても、長年飼っている動物というものは飼い主の姿そのものと言える気になる存在という事実がはっきりします。
うまく誘えたとき、帰りは、引っ張りたくてもぐずぐずせずに、最も離れたくない時間帯でわざと帰ると、次回も誘われたらもう一度一緒に行きたいなという気持ちにさせる可能性が高い。

「犬が好きで犬タイプ」の人は、まわりからすれば好き嫌いという感情に関して言えばとってもはっきりしている人だと断言できます。好きな相手ができたときには、瞬く間に周囲の関係者に知られてしまうことも。
もてなしの精神の本質は、大切な方にいかにして目を細めてもらえるかを悩むこと!サービスというのは恋愛と同様と言えます。
気合を入れて初めてのデートで女性の気持ちを手に入れたいなら、デートの食事選びに大切な意味がある。モノにしたい女性がよい表情で気に入ってくれたら、自分を肯定してくれたサインとおなじと認めるのが普通。
素晴らしい恋愛のためには、どんなくだらないと思うようなことでも「助かったよ」や「うまくいかなかったよ」と考えていることを正直に口に出す新鮮な心を絶対にずっと持ち続ける事が気を付けるべき点。
顔と顔を合わせる回数を増やせばそのぶん、女の人はあなたをますます恋人候補だと思うようになる。意外だけれど実証済みの心理学上の現象の関係。短くてもいい、最低1日1回は、顔をあわせよう!

恋に落ちているとき、かなり近くに、けれどいくら考えても自分には届かないつかみきれないほどの幸せがあるように考える。それだけでなくその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔にのみ響くのである。
軽々しくない、そしてつつましい態度が、魅力をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、いとも簡単に異性の誘いにのるようでは、あなたの価値を低くしてしまう。
イケメンとか男前と言われている男性は、「チャラ男?」「モテモテじゃないの?」「きっとたくさんの恋愛してるよね」なんて疑われてモテないことが多い。恋人探しをしている女性の目標から排除されることが当たり前なのです。
恋をしているときは、いつもよりも勉強の成績が下降する確率が高い。その理由は脳は左が論理脳、右が感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてるときであれば気持ちを支配する右脳が普段よりもエネルギッシュに機能しているためである。
意中の異性と二人で過ごしているときあなたと同じことをしているかじっと見てみましょう。二人で一緒にいるとき、相手が意識せずにまるでそっくりな動作をするようなら興味あり。