さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

恋の最中の人は…

「時間がない」が当たり前の女性は残念。「折を見てデートに誘っても相手にしていられないとダメといわれそう」と自信がない男性がデートの誘いを囁くのを悩んでいることがしばしばなのでは。よく使われた『合コン』『飲み会』という呼び方は年寄り臭くて、ありえない。モノにしたい女性を本気で誘うときは古臭くない『お食事会』『イベント』を口実に招待したほうが、スマートで、女性も不自然に感じない。ただ女性が、男性のくだらない話でも集中して話を聞いてください。「すごい、素敵、続きは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら夢についてしっかりと聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。いいなと思っている男性がもし飲み物をのんだら、自分も飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こんなふうにあなたがそっくりに真似をがんばるといいなと思っている相手に親近感がわくのが当たり前である。「笑っているということは考えに賛成している」ということ。聞いてほしい人の自分を肯定してほしいという欲求を満たしてあげることができる高度なテクニックなのです。自分のくだらないジョークやなんでもないような話を聞いた人が笑顔になってもらえたら嬉しいのは当たり前だ。ペットを使うことでも、相手の自慢の部分を探ることが可能。ペットと飼い主は似るもので、人間にとって、いつも一緒の動物は人間のまさに分身ともいえる注目すべき存在という事実がはっきりします。ボディータッチのテクニック!「知ってる?手のひらのマッサージとっても気持ちいいんだよ!」なんて言いつつ好きな人の手を取って、揉んでマッサージしてあげると効果あり。突然恋がスタートすることになるかも。気を使ってくしゃみを両手で口を覆い隠して、静かにしようとする人はコケティッシュなのだ。それくらい周りの状況を見て、行動する人は、相手に気遣いが行き届くので、モテると思われる。いいなと思っている人に近づくための方法。相手の女性がたった一人の存在、ということをにおわせるキーワードを積極的に使ってみてください。つまり「あなただけの特別」そして「オンリーユー」のと言うのが一つの高度なテクニック。恋に落ちているとき、とっても身近に、しかしながらどんなに夢見ても現実にはならないつかみきれないほどの幸福が存在するように考える。その上その幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに左右されるのである。恋の最中の人は、テストの成績が下降することがしばしばある。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に分かれ、本物の恋をしてる最中ならば感情をコントロールする右脳が普段よりもエネルギッシュに活動しているのが要因である。意中の異性と同じところで一緒にいるとき、あなたとよく似たしぐさをしているかチェックしましょう。二人で一緒にいるとき、その人が意識せずにまるでそっくりなアクションをしたら気があるサインです。驚きの情報!暗闇の心理的な効果は、とびっきり◎!視線が隠れるので、安堵感のみならず開放感をも得る。一般的な人にとって、自分の表情を読まれることは辛いことであることが多いからだ。終わった過去の恋愛にひきずられるなら、置いているもので好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨てるのだ!捨てないなら売り払え!こうするのは最低限の鉄則です。必ずすること!近づきたいヒトと二人でいて、相手の隣の席でに座って、無意識に自分との間に手持ちのバッグなどをもし置かれたら、それは拒絶の心の表れ。まだ心の中はさらけ出していないはっきりとした証拠。