さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

アダルトチルドレン改善マニュアル完全版 健全なコミュニケーションのとり方を学ぼう! やり方と口コミ

コミュニケーションがとれない
いいたいことが言えずに自分の感情を押し殺してしまう
なにをやっても上手くいったためしがない
マイナス思考で落ち込みやすい

須藤裕司さんの
アダルトチルドレン改善マニュアル完全版が某ブロガーさんの記事で取り上げられていた。

普通の人とアダルトチルドレンの視点の違いから
自分では見えない部分をアダルトチルドレン目線で
変わるための方向性が記されているアダルトチルドレン改善マニュアルっていうのは
どうなんだろうね?

気になるけれど、購入前にもっと情報がほしいなぁ。

実践した人はどうだったの?

体験談、口コミを読んでみる

自分がうまく行かない原因とメカニズムの全貌を知り、
普通の健康で悩みもなく過ごしている人のコミュニケーションを身につけ、
自分の生きづらさから脱却し自分らしい人生を歩んでいくためのマニュアル

実績それなりにあるみたいだけど、私にもできるかなぁ。

自分で出来る改善方法なら、
他人と接するストレスもなくマイペースで
普通の健康な人のコミュニケーションが理解でき、
今まで悩みを解消できるかもね