さろんのブログ

いろいろ書いていこうと思います。

吃音から改善される方法 M.R.M 様子見?

緊張するとどもってしまうので、初対面の人としゃべるのが怖い
人に知られる前に吃音を改善したい
吃音を知られたくないので、話をするのが嫌だ

特殊な器具や機械などを使用することもありません。
プログラムは自宅で一人で空いた時間に実践でき、
1日わずか20分程度でできる吃音(どもり)改善プログラムと話題になっている
吃音改善請負人 中村しょうさんの「M.R.M」。

私も試してみようかな?って思ったけれど
友達は「ちょっと様子を見たほうがいい」って言うんだよね。

実際に買ってみて、実践してみた人は
どうなんだろう?

購入者のレビューを確認してみる

準備するのはノートとペン、
それと1日20分、そして1週間に1度2時間程度の時間!
つまりエクササイズの時間だけで、
6週間前後で吃音改善の実感を得ていただくことが可能

これは悪いものじゃないと思うよ?

やってみていい結果が出るまで黙っていよう^^

ひとりでトレーニングできるから、
慌てることなく自分のペースでプログラムをこなしていくことで
意識を変えることができそう